カミュのこころ

お知らせ

少し前の話です。

SHOPの解体工事が始まる1月20日。
まだ引っ越しの残置物があるため、
朝から台車でSHOPとオフィスを行ったり来たりしている時。

普段は物静かなカミュが、
自分もSHOPに連れて行ってほしいと、
ウォンウォンと何か訴えるような鳴き声で落ち着かない様子。

カミュにとってアニマルミュージアムは、日常を過ごす大切な場所。
その場所が今日でいよいよ終わろうとしていることを、
カミュは、まだ知らない。
だから、私たちと一緒にアニマルミュージアムへ行こうとしているんだ。

ゴメンネ。 カミュ。
今日は解体工事の初日だから連れっててあげれないけれど、
明日は一緒に行こう。
自分の目で見るんだよって、カミュに言い聞かせてその日は終日バタバタと過ごしました。






ページの先頭へ